【受験生の方へ】夏期休暇のお知らせ
8/6(火)~8/21(水)は夏期休暇期間となります。(8/11(日)~16(金)は一斉休暇となり、電話によるお問い合わせには応じられません。)
また、8/9(金)午後~8/15(木)にて本校ホームページ(PC・スマートフォン)からパンフレット・募集要項等請求頂いた場合は、8/16(金)の発送になります。メールによるお問い合わせについては8/22(木)以降のご返信とさせていただきます。予めご了承願います。
8/6(火)~8/21(水)は夏期休暇期間となります。(8/11(日)~16(金)は一斉休暇となり、電話によるお問い合わせには応じられません。)
また、8/9(金)午後~8/15(木)にて本校ホームページ(PC・スマートフォン)からパンフレット・募集要項等請求頂いた場合は、8/16(金)の発送になります。メールによるお問い合わせについては8/22(木)以降のご返信とさせていただきます。予めご了承願います。