入試関連情報

【受験生の方へ】冬季休暇のお知らせ

12/26(土)~1/5(火)の期間は冬季休暇期間となります。(12/29(火)~1/4(月)までは一斉休暇となり、電話によるお問い合わせには応じられません。)

なお、ホームページからパンフレット・募集要項・過去問題集等御請求頂いた際、12/28(月)午前までの請求は12/29(火)の発送。12/28(月)午後~1/3(日)までの請求は1/4(月)以降の発送となります。

また、年末年始の発送において、通常よりも到着にお時間を頂いてしまう可能性がございますので、資料ご希望の際、早めのお申込み等ご対応をお願い出来ればと思います。

合わせて、冬季休暇期間中のメール・LINEによるお問い合わせについては、ご返信が遅くなる可能性がございます。予めご了承願います。