入試関連情報

【10/6(水)郵送必着】総合型選抜2期願書受付並びに、出願書類について

10/6(水)郵送必着として受付を行います、総合型選抜2期の提出書類についてご連絡いたします。

出願の際に必要な書類は、「入学志願票(写真貼付2枚・速達料金分切手貼付)*入学検定料振込済みにて」・「大学入学希望理由書」・「調査書」になります。

ご郵送頂く封筒に関しては、学生募集要項同封の封筒の他、ホームページに添付しております「封筒貼付用紙」をお手持ちの封筒に貼付の後、「速達簡易書留」にてお送りいただく事も可能です。
「大学入学希望理由書」・「封筒貼付用紙」等各種資料に関しては、下記のアドレス「各種資料ダウンロード」に掲載しておりますので、ご確認頂けますよう、宜しくお願いいたします。

https://www.tsc-05.ac.jp/admission_guidance/admission_list/

なお、10/7(木)においては、窓口受付(受付時間:9時~15時)を行います。ご希望される方は、前日までにお電話等にて入試・広報課までご連絡頂けるよう、お願いいたします。その他、出願に関するお問い合わせに関して、随時受け付けておりますので、入試・広報課までお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします。

【入試・広報課】TEL:03-3692-0238(直通)
E-mail:nyushi@tsc-05.ac.jp