【10/5(水)郵送必着】総合型選抜2期願書受付並びに、出願書類について
9/20(火)~10/5(水)にて願書受付を行います、総合型選抜2期の提出書類についてご案内いたします。(締切日必着)
インターネット出願サイトにて会員登録後、入試種別を選択。入学検定料をお支払いの後、「調査書」・「写真(4㎝×3㎝)2枚」・「大学入学希望理由書」を郵送にてお送りください。
- 紙での入学志願票(入力情報)のご提出は不要です。
- 受験票はインターネット出願サイトに会員登録頂いた、E-mailアドレスへ送信致します。
なお、ご郵送頂く封筒に関しては、学生募集要項同封の封筒の他、ホームページに添付しております「封筒貼付用紙」をお手持ちの封筒に貼付の後、「速達簡易書留」にてお送りいただく事も可能です。下記のアドレス「各種資料ダウンロード・その他(出願用封筒貼付用紙)」をご利用ください。
- 郵送必着期限である10/5(水)に、郵送にて本学へ書類が到着する場合は、事前に入試・広報課までご連絡ください。
- また、10/6(木)において窓口受付(受付時間:9時~15時)を行います。ご希望される方は、前日までにお電話等にて入試・広報課までご連絡頂けるよう、お願いいたします。
その他、出願に関するお問い合わせについては、入試・広報課までお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします。
【入試・広報課】TEL:03-3692-0238(直通)、E-mail:nyushi@tsc-05.ac.jp