【受験生の方へ】冬季休暇のお知らせ
12/26(月)~1/5(木)の期間は冬季休暇期間となります。(12/29(木)~1/3(火)までは一斉休暇となり、電話によるお問い合わせには応じられません。)
なお、ホームページからパンフレット・学生募集要項・過去問題集等御請求頂いた際、12/27(火)までの請求は12/28(水)の発送。12/28(水)~1/3(火)までの請求は1/4(水)以降の発送となります。
また、年末年始の発送において、通常よりも到着にお時間を頂いてしまう可能性がございますので、資料ご希望の際は、お早めにご請求くださるようお願いいたします。
- 上記の期間中においても、LINE等より、入試に関するご質問・お問い合わせについては、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。