【受験生の方へ】冬季休暇のお知らせ
12/25(月)~1/4(木)の期間は冬季休暇期間となります。(12/29(金)~1/3(水)までは一斉休暇となり、電話によるお問い合わせには応じられません。予めご了承ください。)
なお、ホームページ(PC・スマートフォン)からパンフレット・募集要項等ご請求頂いた分の発送については、12/28(木)のご請求分は12/29(金)に発送。12/29(金)~1/4(木)のご請求分は1/5(金)以降に発送いたします。
また、年末年始の発送において、通常よりも到着にお時間を頂いてしまう可能性がございますので、資料ご希望の際は、お早めにご請求くださるようお願いいたします。
- 上記の期間中においてもLINE等より、入試に関するご質問・お問い合わせについては、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。